JEMS

弊社宛メール通信不具合のお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社サーバー設定不具合にともない、下記の通り、一時的にメール受信において不具合が発生しておりました。
現在、設定上の不具合は解消いたしましたが、障害発生期間中に弊社ドメイン(—@jems.co.jp)のメールアドレスにご連絡いただいた場合、メールが未達の可能性がございます。

障害発生中に弊社宛にメールにてご連絡いただいた皆さまにおかれましては、大変恐縮でございますが改めて再度ご連絡いただけますと幸甚です。

1.障害発生日時

2023年9月6日(水) 18:00頃 ~ 翌9月7日(木) 18:00 頃

2.障害の内容

  • 弊社メールアドレス(—@jems.co.jp)宛にメールを送信すると送信エラーになる
  • 弊社メールアドレス(—@jems.co.jp)宛にメールを送信しても正しく弊社が受信出来ていない

3.原因

弊社サーバー移転作業中の誤った設定

4.復旧の状況

既に設定上の不具合は解消。メール送受信も正常に稼働している状態。

該当期間中にメールにてご連絡いただき、エラーとなってしまいましたお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを心より深くお詫び申し上げます。引き続き、日本救急システム株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

以上

TOP