宮崎大学ドクターカー出向者交代のお知らせ

弊社より宮崎大学医学部附属病院救命救急センターへ出向している救急救命士(ドクターカードライバー)につきまして、2021年4月1日より出向者が交代致しましたのでお知らせ致します。

新しい出向者は埼玉県出身「松下救命士」です!
松下救命士は宮崎支社美郷救急事業部より出向となります。

宮崎大学ドクターカーへ出向は協定開始より4年目を迎え、3人目となりました。

出向期間中は宮崎大学医学部附属病院救命救急センターの皆様、関係諸機関の皆様、近隣消防本部の皆様に多くのことを御指導頂く機会を頂いております。改めまして御礼申し上げます。

弊社と致しましても宮崎大学ドクターカー運用に関わることが出来ることは大変光栄であります。
引き続き松下救命士につきましても御指導御鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※この出向は2018年に宮崎大学医学部附属病院救命救急センターと弊社で締結した宮崎大学ドクターカー運用に係る出向協定に基づきます。
弊社より社員が出向し監督管理は宮崎大学が行っておりますが、お問合せに関しましては弊社 info@jems.co.jp までご連絡をお願い申し上げます。

※医療機関に対する出向に伴い、本人の健康観察等の新型コロナウィルス蔓延対策に留意した上で交代致しました。